FC2ブログ
大ぼけえいこまんが周りのおもしろいもん、おかしなもん、おすすめもんの話を書いていきます。さらっと読んでね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じられないこと・・・ありえん・・・
2010年11月11日 (木) | 編集 |
私は横になったら即寝ることができます。ってか寝てしまいます。昨日というか今日というか、夜中におなかのあたりへの適度な刺激と生温かさに目が覚めました。目が覚めて驚いた。こんなことありえんし・・・ってかありえてる・・・

瑛太が私をまたいで、おしっこをしているのだ。えぇえぇ、私のおなかあたりに・・・愛犬のおしっこをしているのを下から見た人はあんまりおらんじゃろ? 瑛太は大型犬・・ジャー・・・人のおしっこの量の比じゃない。

ひっひぇ~

飛び起きようと思ったれけれど、私は考えた。半分寝てたけど・・・ここで私が動いたら、カバーをかけているとはいえ、ソファにおしっこが滲みていく。そして、おしっこを止められない瑛太は部屋中におしっこを飛ばすだろう。私が着ているセーターはピンクハウスのお気に入りのもの。悲しいけれどもうかかっとんじゃもの。どっちにしても洗わんとおえんのんじゃから、ここはセーターにおしっこを滲みさせるのがいちばん・・・そう思い、その場を動かず、おしっこが終わるまで、かけられるがままじっとしていた。もち、ヒートテックのインナーもそして私の体にも生温かいもが・・・(涙)

こんな災難が我が身に降りかかるなんて・・・想定外じゃろ!? 降りかかる? 降ってきたのは雨じゃねんよ、しっこ・・・しっこよ。でもって、かかるなんてもんじゃない、びちょびちょになったんじゃったけん・・・

けど、ものは考えよう・・・顔じゃなかったからまだえかった・・・せーでもありえまぁ~? こんな経験、日本の中で何人が経験する? もうこんなんお断りじゃわ。瑛太さん<頼むわ・・・

瑛太さん、おしっこががまんできんかったんよな? 嫌がらせじゃないよな?

何度も言いますけど、おふたりさん、上に上がるときは、瑛太をケージに入れてくださいませ。お願いします。

セーターを洗い、ジーンズとインナーを洗い、カバーを洗い・・・えぇえぇ、私は悪夢のために今日は寝不足です!
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。