FC2ブログ
大ぼけえいこまんが周りのおもしろいもん、おかしなもん、おすすめもんの話を書いていきます。さらっと読んでね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14日の午後から・・・
2010年11月19日 (金) | 編集 |
14日、午前中は仕事。午後からの予定がなくなったので、前から行こうと思っていた映画を観に行くことにした。

「SP -野望編-」  

毎月14日は、映画が1000円で観えるんよ。きっと若者いっぱいよな・・・けど、スクリーンが二つあるから多分入れるよな。
時間ぎりぎり、マークは△、予告編は見られないけど、何とか間に合うか・・・
ひとりで行ったので、ほぼ満員だったにもかかわらず、L12・・・いつも希望するあたりに座ることができた。こういう時ってひとりがいいんよね。

えぇえぇ、岡田準一はかっこよかったです。デビューした頃は違う子の方が人気があったけど、私はね、この子がいちばんかっこよくなるって思ってた。で、うんうん、いい男になってきたなって最近思う。
けど、まだ青いわ。
私がなぜこの映画に行ったかって? 決まってるじゃん、大好きな堤真一が出てるから♡ ほんと、ステキッ♡ おもろい役もできるけど、私的には、しんどい環境、複雑な親子関係の中で育った、ちょっと陰のあるシリアスな役の堤真一が好きっ♡
この映画の中では一度も笑い顔はなかったけど(多分)、いいのよ、笑顔はいらない・・・いるだけで・・・♡

映画はおもしろかった。速いテンポでストーリーが進み、気が付いたら手に汗かいてたわ。

あっという間にエンディング。明るくなって、周りを見回したら、若いカップルがほとんどだった。
「岡田準一かっこよかったわ!」女の子が彼氏にうれしそうにそう言ってた。う~ん、焼きもちは焼かないか・・・別もの?
彼は確かにかっこよかった。あの目がいいよね! でも堤真一は・・・別もの。ということは、岡田準一が素敵、かっこいいと彼女が言っても、相手は別に気にもならんのか・・・そうそう、あるところに書いていた・・・女は相手の「心」に男は相手の「体」に嫉妬するらしい。だから、岡田準一が彼女に言い寄ってきたら嫉妬するってこと。ありえんか・・・(笑)
きっと、あのあとカップルたちは楽しくデートの続きをしたに違いない。

そうそう、10月には、「海猿」に行ったわ。



3Dで観たんだけど、ちょっと暗かったような・・・3Dメガネの問題? それとも私の目の問題?

最近は、邦画を見ることの方が多いかな。次は「ハリーポッター」か?
って、いつ行くんよ。そろそろ仕事が忙しくなってきます・・・
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。