FC2ブログ
大ぼけえいこまんが周りのおもしろいもん、おかしなもん、おすすめもんの話を書いていきます。さらっと読んでね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投げてや!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ホームランをもうⅠ本打ちたくて、またまたバッティングセンターに行きました。
今日の対戦投手は涌井・・・最近は涌井がお気に入りなんよ。

コインを入れて、待っているのに涌井は投げそうなふりをするだけで投げてこない。何回か待ったんだけれど、う~ん・・・
おじちゃんがカウンターのところにおられたので、涌井が投げてくれないことを話した。コイン入れたのに・・・おじちゃんが見に来てくれた時にもしかして・・・以前のアクシデントを思い出した。コインを五百円玉と間違えて物を買ったんよ。気が付いたのが遅くて、どこで支払ったのかわかんないから許してねって感じなんだけれど、わざとやったら似せコイン事件になるよな。

コインは1Ⅰ買って、残りは〇の中に入れています。そこから3枚手探りで取って、そのうちのひとつを投入口に入れたんよ。

まさか・・・五百円玉入れたんじゃないと思いますけど・・・入れたかな・・・その言葉が終わるか終らないか・・・おじちゃんは、手に持っている五百円玉を差し出した。「五百円玉じゃな・・・」って。

あらら・・・すみません。なぜに? どこでどう間違えたのか・・・間違えしろないんじゃけど・・・今回はコインを財布にも入れていない。コインを買ったときにコインの中に混じっていたんじゃろうか・・・間違えて入れたけど、若者だったから、係の人によう言わんかったんかも・・・そのまま取り出したコインを販売機の中に入れた。そして、その五百円玉が私の買ったコインの中に入ってた・・・そうちゃうかぁ~? だったら私、得してるよな。

当たりはなかなかよかったです。でもなっ、ホームランのボードの後ろを3本通ったけど、表からは当たらなかった。残念・・・

涌井は私のことがもう嫌いかもしれません。だって・・・涌井の顔にライナーぶつけたもん・・・
ホームランよりむずかしくね?
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。