FC2ブログ
大ぼけえいこまんが周りのおもしろいもん、おかしなもん、おすすめもんの話を書いていきます。さらっと読んでね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットワーク軽いで!
2010年11月21日 (日) | 編集 |
パスタはどこが美味しいかと聞いたら、若者のかずえさんが、「鎌倉パスタ」がおいしいと教えてくれた。掘りごたつ式の座席もあって長居ができるということだったので、土曜日、友たちと行ったんよ。
受付に名前を書き、座敷を希望。
で、通されたら、あらら・・・本当の座敷やん・・・掘りごたつ司式のところには先客がいました。ずぁんねん。
正座して長居はできません。岡山県民が長い時間正座して頑張れるのは(頑張らないといけないのは?)、閑谷学校の講堂学習の時だけやし・・・

カルボナーラを注文・・・ふぅ~ん・・・いろんなカルボナーラがあるのね・・・私は家ではカルボナーラ、昆布茶を入れて作ることあります。

きましたぁ~!  

うわっ、うまそっ!  

生パスタの茹で具合がいい感じ、アルデンテちゅうやつですか・・・美味しかったです。でもね、量が少なかった・・・やっぱセットにすればよかったねって二人で反省・・・足も痛いし、おなかも八分目までいかなかったので、お店を出て、手作りパンを買いに行くことにしたんよ。

買ったパンはどこで食べる? そうやわ・・・GWにあんちゃんと一緒に宇甘渓の川の中の岩の上でで食べた事を思い出した。、・・・って、食べたのは川に落っことしちゃったパンだけど・・・

紅葉狩り行こか?! ちゅうことで、その足で宇甘渓に行ったんよ・・・問屋町の近くから宇甘渓に・・・私ってフットワーク軽くね?

まっかっか!   

きれいやったわぁ~  

はいはい、パンは川に落とさんように気を付けて、今回も岩の上で食べました。せせらぎの音が聞こえてなっ、マイナスイオンがいっぱい・・・

紅葉狩りなんて久しぶりやった。パスタの量が少なかったお蔭で、いいⅠ日になりました。おしゃべりもいっぱいできたし・・・

考えたら・・・カルボナーラの量が多かったら、しつこくて気持ち悪くなったかも・・・

橋にライトが点灯・・・  

夜桜みたいに夜紅葉っちゅーのがあるんかな? 寒いで!
テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。