FC2ブログ
大ぼけえいこまんが周りのおもしろいもん、おかしなもん、おすすめもんの話を書いていきます。さらっと読んでね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずぼら焼きの後に…
2014年01月18日 (土) | 編集 |
半日勤務の仕事の帰りにずぼりに行ったんよ。今日はね、ずぼら焼きを注文しました。ずぼら焼きっちゅーのはねっ、豚玉にねっ、お餅が入っとんよ。お好みのチーズ入りを注文する人いるやん。チーズも好きだけど、口の中で伸びるお餅が触感もなかなかええもんです。それにねっ、わがまま言って、大好きなねぎをトッピングしてもらいました。

ずぼら焼き+ねぎ
 
お好み焼きを家で作るときはソース+からし+マヨネーズを上から塗るんだけど、ずぼ〇やでいただくときは、ソース+一味唐辛子のことが多いかな。

でも、今日は… 

ソース+一味唐辛子+マヨネーズ 

今日もおいしかったぁ~お餅入り、正解やったわ。静江さん、ごっちゃんでした。

って、話はなっ、ここで終わらんのよ。

お好み焼きにマヨネーズを使うときとコーヒーに砂糖とミルクを入れるときは、疲れているときなんよな。食べ終わってしばらくしたら、久しぶり…起きていられないぐらいの睡魔が襲ってきて…
あーもうだめ。畳のところで寝たらと言ってもらったけど、今日は予約が入っていて準備も忙しそうだったし(はいっ、前回睡魔に襲われた時に動けなくなってしまって座敷で寝させていただきました(汗))、社長にお願いするものがあったし、家でひと寝入りして、それから来ると約束して、早くに席を立ちました。えぇえぇ、でないと寝てしまいそうでしたから…

で…帰って即、ソファにバタッ…Zz…Zzzzz…

ピンポーンという音で目が覚めた。夕方じゃないことはすぐに分かった…ほぉっとした頭で時計を見たら、ひぇーうそっしょ…いっぺんに目が覚めた。なんと8時30分を過ぎていました。チャイムは宅急便の方でした。

もう信じられんよな、私という人間。即、お詫びの電話を入れました。社長さん、言われなかったけど、ずっと待ってくれたんだよね、ホント、なんていうやつだ、私。ごめんなさい。明日、お詫びとお願いに上がります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。