FC2ブログ
大ぼけえいこまんが周りのおもしろいもん、おかしなもん、おすすめもんの話を書いていきます。さらっと読んでね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャイアンってかわいい!
2014年02月25日 (火) | 編集 |
真里ちゃんに、くまモンのはんこを見せたら、「私もこんなもん持っていますよ。」と、ドラえもんシリーズのガチャガチャを見せてくれた。声優さんが替わってからは、ドラえもんはドラえもんじゃないんよな。大山のぶ代さんじゃないと我が家はだめなんよ。ドラちゃんいたけれど、別に…って感じ。しずかちゃん、ななめ座り。うーん、確かにしずかちゃん…って、で?って感じ。私の中でな、光っていたのは、ジャイアンっしょ!手の添え方がばらしい…めっちゃかわいいじゃろ。

僕が持っときます… 

なんかこれ見たら、ジャイアンのファンになってしまいそう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。